2017年2月26日日曜日

復活の呪文

こんにちは、こうたです。

失恋から1週間。

余計なことを考えないようにめっちゃ仕事集中して。
美味しいものをいっぱい食べて。
髪を切ってイメチェンして。
観たかった映画を観まくって。
仲のいい友達と遊んでもらって。

涙のあとに、一皮むけた、いい男になりました

あー、モテちゃうな。モテ期来ちゃうなー(笑)


普段あんまりYouTubeとか見ないんですが、家でうじうじしている時間にたまたま、ゲイのYouTuber、てらゆうこと寺岡佑介さんの動画を観て、大爆笑しながら、すごく助けられました。

てらゆうチャンネル!

てらゆうさんの、「こうすべき」ではなく、「こんなヤツもいるんだよ」と伝えることで、参考にしてひとりでも前を向いてくれる人がいたらいいな、というスタンスに滅茶苦茶共感できるし、変なアンチもいる中、信念をもって活動されている姿がすごく尊敬できます。年齢は僕より少し若いのかな。すごいなぁ、こうやって行動に移せるのは。

TENGAを使ってみた動画とかお笑い系も楽しいんだけど、

僕はゲイだけど【成宮君の一件から自分のことを振り返った】

これは特に、共感度高かった。


いつまでもメソメソしてないで、俺もガンバろっと。



2 件のコメント:

  1. こうたさん、こんにちは。

    あの日からまだ1週間だけど、それなりに頑張って復活に努めているみたいで良かったです。
    先輩への告白は、「両想いだろうから、思い切って言っちゃえ!」みたいに煽ってしまってたよな~と、こうたさんに悪い事したな‥と思ってました。
    でも、別に私達外野が周りでワイワイ言わなくても告白してたのかな‥?と思えたので、ちょっとホッとしました(;^ω^)
    せっかく先輩とは再度コンタクトも取れたのだし、これで終わりにしないで時折会ったりして繋がっていかれるといいなと思ってますが、どうでしょ?
    これで会い辛くなってしまった‥なんて事になってないといいと思いますけど、まだこれには時間が必要ですかね。

    でも、この恋のおかげで更にイイ男になったみたいですし、そうそう!世の男性がこうたさんを放っておきませんよ(*^^)v
    ホント、月並みなセリフですけど、時が癒してくれると思います。
    世の中にはこうたさんみたいに涙した人は沢山いるんですから(私だってそうですヨ)

    まだ100%の復活ではないでしょうけど、少しず~つ元気を取り戻していかれますように(^_^)/~

    返信削除
    返信
    1. こういう時は、ツルんでくれる友達がたくさんいるのがありがたいです。
      ひとりでいると、どうしても沈んじゃうので。

      I先輩とは、うーん・・・しばらく会わないほうがいいなかと思ってます。
      寂しくなっちゃうので。

      いつか、普通に笑って会えるといいな。

      削除