2017年2月14日火曜日

ゲイ的バレンタイン

こんばんは、こうたです。
先週末から、出張仕事で駆け回っておりました。寒いうえに移動が多かったからさすがに疲れた~!昨晩帰ってBLOGの更新ページを開いたままパソコンの前で寝ていました。

バタバタしておりましたら、気付けば世間はバレンタインでございます。
仕事がらみで女性から3つほどチョコを頂きましたが、チョコ大好きなのでもらったそばから全部ペロッと食べてしまいました。もっと欲しいです(笑)

さてさて、僕が今年、本命チョコを渡そうと思ってるI先輩とは今週末に会えることになりました。バレンタインは少し過ぎちゃうけど、美味しいチョコも用意したし、おもしろいパンツも買ったし(?)準備は万端です。

僕はゲイなので女性と結婚して子供ができて孫ができて・・・という未来はないわけですが、バイのI先輩は僕と付き合うことでそういう可能性を閉ざしてしまうかもしれなくて、それでも僕は告白すべきなのか・・・とか、そんなことを長いことぐちぐち思い悩んだりもしましたが、結論としては、

 欲望に忠実に

生きることにしました(笑)

だって、好きなんだもん。

僕が選ぶ僕の人生。I先輩だってI先輩の人生を選ぶわけで、僕が余計なことまで考える必要はないですよね。好きなんだから胸を張って、好きって言います。

決戦は日曜日!

4 件のコメント:

  1. こうたさん、こんばんは!

    胸を張って、好きと言いましょ♪

    きっと、相思相愛ですよー

    エール! (๑˃̵ᴗ˂̵)★彡

    返信削除
    返信
    1. 銀河さん応援ありがとうございます!

      相思相愛だといいなー。

      またすぐに会ってくれるってことは、そういうことなんだと思いたいけど、フラれたらショックすぎるので若干ビビってます。ゲイは恋愛に臆病になりがちですね(笑)

      削除
  2. 出張お疲れ様です!西方面との事でしたが、あちらは雪が凄かったのでは‥。
    こうたさんの出先と関係なかったのならいいんですケド。

    こうたさんが貰ったチョコ、実は本命チョコが混じっていた‥なんて事はない?大丈夫(笑)?

    先輩といつ会うのかな?って気にしてたんですよっ。次の日曜なのね。
    ドキドキワクワク~(私がドキドキしてどうするんだ(;^ω^))
    面白いパンツは先輩へのプレゼント?それとも当日のこうたさんの勝負パンツなのかな。
    当日、パンツを脱ぐ‥というトコまで上手く(?)事が進めばいいんだけど。なーんちゃって。

    先輩はバイかもしれないけれど、パートナーを選ぶのはあくまでも先輩自身。
    なので、先輩がこうたさんを選んだのであれば、それはそれでいいんです。こうたさんが引け目に感じる事はありません(^^)v
    そうそう、自分の気持ち&欲望には忠実にね、1回きりの人生ですもん。

    私も両想いだと思いますヨ。
    なので、気張らずに素直に気持ちを伝えて下さいね。
    早く公認キューピッドになれるのを楽しみに待っています(^^)/~~~

    返信削除
    返信
    1. 貰ったチョコは幸いにも(?)全部義理でした!(笑)

      面白いパンツはもちろん、自分用ですよー。万が一急展開を迎えたときに、一瞬笑いが取れたほうがいいかな、なーんて(笑)

      どうなるかは分からないけど、素直に好きと伝えて参ります!

      削除