2017年2月7日火曜日

ゲレンデが溶けるほど

こんばんわ、こうたです。

毎年この時期には月1~2回ペースでスキー滑りに行ってたのですが、今シーズンはなかなか連休が取れず全く滑れてないので、ちょっとばかり欲求が不満です。
仕事がいっぱいあるのは、嬉しいんですけどね。
ふわふわパウダースノーのゲレンデで思い切りはしゃぎたい!


・・・とかなんとか考えながら行くアテもないのにスキー板にワックスがけしていて、ふと

「Iさんってウインタースポーツやるんだっけ?(そういえば聞いたことない)」

などと、思ったわけです。


運動神経いいからスノボとかやってそう・・・

いや、でも、車で出かけるの好きな割にみんなを誘ったりとかしなかったし、雪国の出身じゃないから、やったことない可能性もあるなぁ。

Iさんがスキーとかスノボが超上手くてもカッコいいからOKだし、逆にやったことなくて僕が手取り足取り教えてあげるのも悪くない!…うん、悪くないよ!!!

「Iさん、ほら、もっと腰を引いて、そうそう」

「ちょっとこうた、どこ触ってるんだよ///」

なーんちゃって!(←アホ)


ゲイカップルでディズニーランドとかは人目が気になるけど、スキーって、男性2人で滑っててもそんなにおかしくないし、男女のカップルみたいに混浴風呂がなくても混浴できるし、いいですよね、スキー。

次に会ったときに誘ってみようかな。


6 件のコメント:

  1. ちょっとこうたさん、Iさんのどこ触ってるんですか!(笑
    爆笑しました(・・・羨ましい)
    ぜひ現実にして、どこでも触っちゃってください(笑

    段々とバレンタインデーが迫ってきましたね…。
    頑張ってくださいよ~。
    スポーツデートの内容がいつか綴られる日を楽しみにしてます。
    (とにかくこうたさんとIさんとの関係がうまくいくのであれば、綴らなくてもいいですけどね。)

    返信削除
    返信
    1. 妄想だよ、妄想!妄想だったら自由!(笑)

      スポーツデート、いいよね。
      妄想日記書いてたら、スキー行きたい気持ちがより高まっちゃいました。
      そろそろ暖かくなってきちゃうけど、薄着で春スキーでもいいなぁ。

      削除
  2. ぜひ、誘っちゃいましょう!

    手取り、足取り…
    のみならず、腰取り、股取り♂まで
    教えてあげられたらいいですねー

    こうたさんなら、きっと上手く出来ます (笑)

    深夜に、こうたさんのエロトークに
    まんまとハマってしまった (笑)

    なんて、こうたさんのせいにしとこっと ( ^ω^ )♂

    返信削除
    返信
    1. 腰取り、股取りw銀河さんエロい!w

      「ちょっとこうた、どこ触ってるんだよ///」

      「でもこんなに大きくなってますよ…身体は正直ですね」

      「スキーはこうたが先生だけど、夜は俺が先生だぜ」

      「えっ///」

      的な!?的な!?
      このまま妄想エロ小説一本書けそうです(←アホ)

      削除
  3. 今冬はスキーには行かれそうもないですか?まだ間に合う?
    私はスキーをやらないので分からないのだけど、シーズンっていつ頃までなんでしょ。
    早くI先輩に告白して、それで今シーズン中にスキーデビューしちゃいましょうよ!
    それこそ雪も溶かすくらいのアツアツっぷりで キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

    アテもなく、スキーのワックスがけをしているこうたさん‥何だかカワイイです。
    でもって、妄想ですもんね^^
    Iさんってイケメンでスポーツも万能ってどれだけ素敵な人なんですか!
    出会いのきっかけがフットサルだとはいうものの、フットサルは二人じゃ出来ないしね‥。
    やっぱり付き合った後は個人的なスポーツを楽しむのがいいですよね。
    だってIさんってばカッコいいんだから、ヘタに団体競技でもやられるとこうたさんのライバルが増えるだけだもの。

    そろそろバレンタインですけど、会う約束出来てます~?
    みんな吉報を待ってますよ~w (///∇//)テレテレ☆

    返信削除
    返信
    1. 頑張れば5月連休くらいまで滑れるところはあるんですが、雪が重くなるので、やっぱり2月中に滑りたいとこだったりします。普段は安いツアーでもいいんだけど、Iさんと行くなら大きい温泉があるところがいいなぁw

      と、本人がスキーやるかどうかも知らないのに、妄想の中ではゲレンデでハート型のシュプールを描いているのでした(笑)

      削除