2017年1月17日火曜日

1週間のどうもありがとう

こんばんわ、こうたです。
根詰めて仕事していたら、今日はすっかり遅い時間になってしまいました。


BLOGを始めて早いもので1週間。

ゲイであることを隠して生きてる僕にとって、このBLOGに書いているようなことは、普段他人に話すことは決してない事柄ばかり。文字にも言葉にもしないまま、ずーっと心の中に閉じ込めていた、ぐつぐつ煮詰まった考えや、思い出だったりします。
そんな、一度はこのまま墓場まで持って行こうと思っていたコトを、匿名の場所を借りて思う存分アウトプットできるのは、なんと気分がいいのやら。山の頂で全裸で叫んでいるような爽快感です(笑)

文字にすることで自分の考えを整理でき、嘘をつかずに自由に発散できる場を手に入れたことで、この一週間で心がすっかり、健やかになった気がします。


それもこれも、読んでコメントを書いて下さる皆さまあってのこと。
僕の雑多なアウトプットに毎日、感想や色々な思いを寄せていただけることが、本当に、心から、嬉しいです。どうもありがとうございます!

まだまだ書きたいことはたくさんたくさんあって、実は今日もこれとは別に長文エントリーを書いてしまったのですが、2日連続でちょっと重めの内容だったのでそれは明日の更新にまわそうと思います。

明日のは長いです。ご用心を!(笑)


ではでは皆さま、おやすみなさい。


4 件のコメント:

  1. こんばんわ、こうたさん。

    爽快感、なんだかわかる気がします。
    僕も初めに「ゲイです。」と言ったときは、言っちゃった…と思いましたが、そんなことよりもすぐに自分はゲイなんだと言えたことの喜びのほうが大きくなったからです。

    明日の更新も楽しみに待ってます!
    体に気を付けてお仕事頑張ってください!
    では、おやすみなさい。




    返信削除
    返信
    1. sibaくん、こんばんわ!

      自分の思ってることをありのまま表現できるのは気持ちいいですよね!

      BLOG始める前は実はあんまり2chみたいな匿名文化に良い思いをもってなかったのだけど、こういう使い方はアリだったなあ。便利なツールも、使いようですね。

      思い切ってBLOGはじめてみて、良かったです(^◇^)

      明日も夕方過ぎくらいに更新します。
      では、おやすみなさい~

      削除
  2. ブログ1週間記念、おめでとうございます!
    (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

    昨日は遅くまでのお仕事、お疲れ様です。
    まだまだ週の半ばなので、体力温存でいきませう。
    ↑先週の出張分の代休は今週はナシですか?

    ブログを始められて、新たな自分を発見する事もあったでしょうし、そこまで爽快に思えるのであれば何よりです。
    でも「山の頂で全裸で叫ぶ」ってそんなに爽快です~?やっぱり男性だからかな。私は恥ずかしくってダメだわ~^^;
    ま、それはともかく今後も全裸でガンガン叫んじゃって下さいませ^^v

    私はブログはやっていませんけど、ブログを続けるってなかなか大変な事だろうと思うんですよ。
    今までも「楽しみだな」と思っていたブログが始まっても、当初は小まめにあった更新が、ちょっとするとパッタリ止まってしまって、その後放置状態というのをいくつも見て来ました。
    こうたさんは今は書きたい事もいっぱいあるでしょうし、楽しく書いてらしているので大丈夫かな?と思っていますが、ブログって宿題とかタスクではないので「毎日更新」は義務じゃないですからネ。
    忙しくて書けない時もあるでしょうし、ネタがない時だってあると思います。
    なので、あくまでもこうたさんの書きたい時に書きたい事を書いていって下さい。それが長く続けられる秘訣じゃないかなと思います。
    ‥って僭越なんですケド。でもこうたさんのブログには長く続いて欲しいなと思っているので、敢えて書かせてもらいました。
    ホント、マイペースで!^^

    ところでI先輩ですが、先輩がバイである事に遠慮して連絡しないのって勿体ないですよ~。
    別にI先輩に告白するのではないんだし(笑)、以前お世話になったお礼を改めて伝えたいのだから、全然悪い事じゃないじゃないですか。
    で、その後のそれぞれの事とか近況報告が出来たら最高ですよね。
    人との出会いってオカネとかでは手に入らない宝物だと思うんですよ。
    なので、そんな素敵な先輩とは可能ならばまた繋がる事が出来たらいいなと思います。
    是非前向きに考えてみて下さいネ♪

    返信削除
    返信
    1. milkaさん、ありがとうございます!

      BLOGをはじめてみて、自分自身のとっちらかった考えを整理したり、客観視することができて、ホントに良かったです。でも、爽快感の例えとして全裸は共感度低かったですよね(笑)

      そして、BLOGを続けていくことについて、ご心配&応援いただいてありがとうございます。僕も、とりあえず今書きたくてたまらないことを一通り書き終えたら、巡行モードのマイペース更新に切り替えていこうと思っています。
      文章を書くのは大好きなので、ついつい気が付くとたくさん書いてしまうのですが、息切れしないようにバランスとっていきますので、のんびりお付き合いいただけましたら幸いです。

      そしてそして、Iさんに、さっきついに、メールしてしまいました!
      夜中なのですぐに返信はこないかもですが、何か進展があったらまたBLOGに書こうと思います。milkaさん、背中を押していただきありがとうございます!

      削除