2017年1月19日木曜日

ゲイと銭湯のお話

こんばんわ、こうたです。
寒波は過ぎましたが、まだまだ寒いですね。

ちょっとピュアな思い出話が続いたので、バランスを取るべく今日はやや下世話な話を(笑)

とかくゲイには生きにくい世の中ですが、ゲイにとって生きやすい空間というのも稀に存在します。
その最たるものが、銭湯や温泉でしょう。

ノンケ男性にとって、女湯を覗くのがパラダイスであるのだとしたら、ゲイは数百円で気軽に男湯に入ることができます。もちろん、全く犯罪性もありません。

なんてお得ッ(笑)


僕はいわゆるハッテン場的な銭湯には行ったことがないですが、仕事で泊まり作業になったときに行く職場近くの銭湯が、近所に大学があることもあって運動部系の体格のいい学生がまとまって浸かりにくることも多く、温まりながら目の保養になったりします。

・・・まさに一石二鳥(笑)


とはいえ、あんまりジロジロ見てたらおかしいし、僕も生物学的には男性なので興奮しすぎると外見上で一目瞭然バレてしまうので、湯けむり越しに目の端で楽しむ、くらいが風情があって大変よろしいと思います。


ここをご覧のノンケの皆さま。

以前にも書きましたが、日本におけるLGBTの割合は5~8%と言われています。

銭湯に20人いたら、だいたい1人はおりますので、気になるようでしたら、腰にタオルは巻いておきましょうね!


4 件のコメント:

  1. 近眼なんだよね (泣)

    だから、どうしても見たい時は (笑)
    コンタクトか、風呂用のメガネかけないと…

    どうしても見たいって言うより
    出来るだけ見たいよね、ゲイ男子たるもの (笑)

    返信削除
    返信
    1. 銀河さん

      僕も目が悪いので銭湯ではコンタクトです!(笑)

      そりゃあ、見ちゃいますよね!
      そろそろ上がろうかなって頃にちょっと好みのお兄さんが入ってきたりしたら、確定でのぼせちゃいます(笑)

      削除
  2. ああ銭湯
    そこはぼくの
    ユートピア★

    こんばんわ、こうたさん。
    この俳句(川柳?)を高校の宿題で出していれば、金賞とれたはずだと卒業した今でも疑っていないsibaです(笑

    腹筋の割れたお兄さんが入ってきたら、鼻血でお湯が変色しないか気がかりになるのはぼくだけじゃないですよね!?
    気にするだけで、かなり見ちゃいますけどね。
    本能で(泣

    返信削除
    返信
    1. sibaくん

      俳句に★印が入るの、斬新(笑)

      サウナとかもやばいよねー。目の前に座られたりしたら、色んな意味でのぼせちゃうよね。ゲイだもの。本能だから仕方ない!

      こんなこと書いてたら、銭湯行きたくなっちゃいました。
      今日みたいな寒い日は大きなお風呂でぽかぽかしたい!

      削除